もう我慢しなくていいおやじのためのサバゲー講座 すぐわかるサバゲーのはじめかた!!

閲覧ありがとうございます!東海地区中心で活動中のサバゲーマーおさむです!自分がサバゲーを始める時なにもわからず困ったことがたくさんありました。そんな自分と同じ境遇のこれからサバゲーを始めるあなたが少しでも悩みを解決できるようなブログを掲載していきたいと思います!

クロシェットサーフに行ってきました!

こんばんわ、おさむです!

 

3/18に三重県クロシェットサーフというフィールドに、乱銃Run&Gunメンバーで行ってきました!

f:id:osafune2525:20180319224624j:image

 

初めてのフィールドでしたが、ロングレンジあり接近戦いわゆるCQBエリアありの多種多様なフィールドでした!

 

ゲームのルールもシンプルなものも特殊なものもあり1日あきずに遊べるフィールドだと思います。

 

スタッフさんもとても親切で優しく店長さんは超お茶目でした!

 

そしてスタッフさんがとってくださった写真がすごくカッコよい!

f:id:osafune2525:20180319225506j:image

 

もっとフィールドの写真も撮ればよかったと後悔しています。。。

 

 

僕の希望としては、駐車場側のネットの穴は補修してほしい。

 

ですが、これ!

f:id:osafune2525:20180319230309j:image

そう、鳥丼です!

650円で結構な大盛りかなりのボリューム

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

とても簡単にですが紹介させていただきました!

 

今回は以上です!

閲覧ありがとうございました!